ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
お休み
来月「広島サウンドマリーナ」に行きますが
その終演後、「FEEL THE SOUL」というイベントが
クラブであります。
そのイベント、ゴスペラーズの村上氏が「DJ涙香」として出演。
その情報をゴス友ちゃんから聞いて一緒に行く
Aちゃん、Mちゃんと行こうという事になりました。
Aちゃん村上氏の大ファンですからね。(^ー^)

そして本日、そのイベントのチケットが朝、10時から受付。
10時と共にかけ始め、5回目くらいのリダイアルでつながって
無事、チケット(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー。
どっちみちホテルを予約しておりましたので
楽しい1日になりそうです。((o(^∇^)o))わくわく

しかし、初クラブなんだけど浮かないかなあ。


午後は姪っ子あいちゃんのところへ。
プリンを連れて行きましたがおりこうにドライブできました。
車のお出かけ、結構好きらしいです。

あいちゃん最初の頃は怖がっていましたが
最近、大分プリンに慣れてきました。
吠えないので良いみたい。
私が抱っこしていれば背中をなでなでできます。
喜んでプリンが跳ね回るのを見ると怖い模様です。

なぜか父だけ「大好きなおじいちゃん」と呼ばれています。
あまえ上手やなあ?。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お久しぶりのプリンです
ただいま、毛が抜けて大変。
とってもおとなしくておりこうなのですが。。。(^^;;
まだ「お赤飯」には至っておりません。

20060728035407

夏の竹マットの色と同化しますね。
こっちの写真は大きく見えるかな?
20060728035711.jpg

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パイレーツオブカリビアン エンドロールの後まで観よう
ご無沙汰しまくりで申し訳ありません。
その間に大阪などに行っていたりもしましたが
気が向いたらそのことはこっそり
過去の日記にアップするかもしれません。

さて、地元映画館のレディースデイなので
珍しく封切りと同時に22日から公開中の
「パイレーツオブカリビアン」
を観に行ってきました。
レディースデイの方が前売りより安いのです。

12時40分からの回という事で女性が20人弱くらいだったかな。
夕方とかはもっと多いのかもしれませんね。
冬、寒く、夏も寒いこの映画館、
今回はクッション&ブランケットを持ち込んでみました。
前回、腰が痛かったので。。
これがとってもお役立ち。
やはり今回も寒かったし。(^^;)

ゴスペラーズのライブ中継があるというので導入した
WOWOWをたまたま休日に観ていた時、
パート1を偶然やっていてこの映画にはまりました。
特にジョニーデップ氏扮するジャックスパロウ船長が良いのです。
いい加減でだらしない感じなのにいざとなったら
すごく俊敏でおちゃめでちょつと良い人っぽい。。
面白いキャラクターです。

その後、ケーブルTVやWOWOWで別のデップ氏の映画や
ドキュメンタリーを拝見する度、
まったく別なお顔を見せていらっしゃる事にびっくり。

で、今回のパート2ですが
何でも3部作というのが決まっていて同時に
3作目も撮影中ということもあり、パート1がきちんと
それ1本で、完結しているのに対して
パート2は前編といった感じでした。
パート3が後編っていうことですね。

宣伝で大掛かりなセットのメイキングなども
観ましたが苦労して撮影していらっしゃるけど
そんなアクションが延々続くとちょっと飽きてきます
ジャックスパロウは相変わらずおちゃめで愛すべきキャラクターですが。。。
何だか消化不良です。
これは早く3を観てみなくてはよくわからんですねえ。。(^^;;

まだ観ていらっしゃらない方の為に
このくらいにしておきましょうか。

観に行かれる方は最後のエンドロールが
長いですが最後まで観て下さいね。

私としてはちょっと何なのですが。。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
映画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
雨は降らなかったけど。。。
20060709174531
今日も負け試合か?
9回終わって、2対3。
暑いです?。(;^_^A
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もうすぐ巨人戦
今日、書店で
「パイレーツ・オブ・カリビアン 公式ビジュアルガイド 」
なるものを見つけ2500円というよいお値段にビビリながらも
欲しくて衝動買いしてしまいました。
第1作「呪われた海賊たち」のあらすじや登場人物紹介、
22日から公開の第2作「デッドマンズ・チェスト」のあらすじ、
「ブラックパール号」の特大イラストポスター付きです。
写真集やパンフレットの様な感じです。
映画の名シーンが写真で紹介されていて
又、「呪われた海賊たち」を観たくなりました。
DVDに録画してあるので2作目観る前にもう一回観ておかねば。。

来週のライブ、大阪で美味しいモノを食べるためにも
ダイエットもしておきたいけど。。。┐(-。ー;)┌


毎年恒例のバス貸切広島球場巨人戦日帰りの旅が
今度の日曜日に迫って参りました。
雨天中止の発表がギリギリまでないので
とりあえず午前中に出発しなくてはなりません。

去年は行ったものの、雨で中止、
かわりに希望者は「大和ミュージアム」へ行き、
お買い物がしたかった私達は広島で下車してお好み焼き食べたり
ダイヤモンドソレイユ」まで電車&シャトルバスで行って遊んできました。

今年もいつもの親戚やお仲間と45人分のチケットを3月から手配し、
4月にはみんなで
「今年はジャイアンツが強いから楽しみですね?。」
と、ワイワイ盛り上がってました。
が、、、、結果。。すでに自力優勝消滅
消化ゲームやん。

おまけに台風接近。。
もしかして今年も雨?降水確率50パーセント。
中止ならチケット代は返ってくるのですが、、
もしかして負け試合よりその方が良い?
来週大阪のライブへ行く時の買い物もできる?

せめてAクラス、、いや日曜日だけでも

強い巨人を観たいぞ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
