ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
巣立ちの翌日
マロン君が巣立ち、
プリンは寂しがるかなと思ってましたが
すでに仔犬3匹とはケージを離していたので
居なくなった事にも気が付いてない(?)そんな感じです。(^^;;
仔犬達も解ってないのかしら。
マロン君の方はきっと一人ぼっちになって
知らない環境で寂しかったかもしれませんね。
「く?ん、く?ん」と鳴いたかも。。。
さて、巣立ったマロン君の最後の動画を
昨日、撮っておいたのでよろしければ
ここをクリックして下さい。
これからもっと色が薄く、黒い毛は無くなり、
頬のあたりの色になりそうです。
元気で育ってね。
テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チワワ仔犬生後79日目(巣立ち)
マロン君のオーナー様が決まりました。
そして今日はお迎え。
優しそうな御一家が迎えて下さり、安心しました。
お近くの方なので又、どこかでマロン君に会える事も
あるかもしれません。
マロン君は日に日に色が薄くなり、
可愛くなっているので次に会う時が楽しみです。(^^)
3匹、最後の写真とマロン君の一人写真。
(美男子になったでしょ?)
10.23koinu.jpg

10.23maron.jpg

前回の写真と同じ場所で撮ったので
同じ様な写真ですがメロンとプリン。(^^;)
10.23meron.jpg

引き続きオーナー様募集中のレモン君です。
耳がなかなか立たなかったのでテープで固定する方法を
試したら3日くらいで無事、きれいに立ちました。
立ってみると垂れ耳も可愛かったかもしれません(^O^)。
我が家に残す子ならそれも良いですね。。
クリックで拡大して見て下さい。↓
10.23lemon.jpg

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チワワ 仔犬 71日目
来年のカレンダーを作る為に写真を撮りました。
4匹一緒に撮ろうと思ったけど動き回って
難しい。。(^^;;
仕方ないので我が家に残す、メロンと
プリンの「プリンスメロン」コンビで撮ってみました。
メロンちゃんお口の周りの黒い毛がかなり無くなり
きれいになりました。
プリンのちっちゃい時にそっくりです。
10.16purin.jpg


10.16maron.jpg

レモン君。
とっても可愛いです。(*´∇`*)
レモン君はまだ耳の先が立ってませんが
上を向いた時は立っているのでもうすぐかな。(^O^)

10.16remon.jpg

ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チワワ 仔犬
明日で60日目のプリンジュニアです。
10.3koinu.jpg

ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジャイアンツ優勝記念チワワの服
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ジャイアンツ優勝。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
今日はBS日テレが映って本当に良かった?。
まさか暴投というあんな優勝の瞬間があろうとは
何が起こるか解らないもんですね?。
5年ぶりの優勝、いやあメデタイ。。
前回、西武との日本シリーズ2戦目を
東京ドームに見に行ったのですが
あれから5年も経ったって事なんですね?。

今回はクライマックスシリーズがあるので
日本シリーズは出られるか解りませんが
セ、リーグの優勝できたのでそれだけでOKです。
あとは運みたいなもんだから勝てれば
「おまけ」みたいな感覚です。

さて、ジャイアンツが優勝しそうだというので
プリン、応援用のトレーナーを作ることに。。

オレンジのトレーナー生地を探しましたが
扱っている生地屋さんが近所に無く、
ネットの通販もそれだけだと送料が高い。
そんな時、近所に子供服の西松屋さんがオープン。
材料探しに行ったら丁度ジャイアンツカラーに似た
良い感じのトレーナー(130センチ用)発見。
699円だったかな?
縫い目をほどいてジョキジョキ裁断して
縫って出来上がりました。
名付けて「ジャイアンツ愛トレーナー」?(^^)。

10.3purin.jpg

柄のところを避けて作りましたが
2枚分くらいは取れるので糸代入れても1枚あたりの
費用は400円くらいかな。
バックプリントの印刷用紙代を入れてもう少しか?
柄のところも使えば3枚くらいできますね。

西松屋はアイデア次第で使えそうな
安くて可愛い材料の宝庫ですわ。(^o^)
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
チワワの犬服トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
