ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
まったり
コタツ大好きな寒がりプリンは
育児を済ませてまったりお昼寝中。
仔犬はケージのベッドでまったり中。(^O^)
飼い主は今日までお仕事。
掃除もはかどってません。(^^;;
1230purin.jpg
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
メリークリスマス
クリスマスは毎年仕事です。
今年も仕事。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

クリスマスという事で3匹お揃いの犬服で撮影したかったけど
同時に3匹は撮影しにくいので「キモキモ(大好物の鳥肝を茹でたモノ)」
「お座り」「待て」のお預け状態です。(^○^)
「キモキモ」と言うと遠くに居ても3匹とも飛んできます。(^^;)
1225inu.jpg
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ペコちゃんの犬服
基本的に犬服は買うと高いし、サイズもしっくりしないので
すべて手作りを心がけていますが
先日、不二家のサイトで見つけて「可愛い?」と
衝動買いしてしまった犬服が先日届きました。
残留予定のメロンちゃんのと2枚買ったけど
子犬にはつまんでやらないとまだもう少し大きいかも。
プリンちゃん↓。モデル犬になれるかな?


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クリスマスバージョン
20071209020600
今年のクリスマス衣装出来ました。
妹に100均マフラー&帽子セットを3セットもらったのでそれに合ういつものトレーナーです。
この形が一番動き安い模様。
お買い物情報トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
