ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
オレンジ味
20080530155821
オレンジ味のチロルチョコ。
微妙?。
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
成長してます
0523purin.jpg

こうして見るとプリンのお顔はだんだん白くなったのが解ります。
(メロンちゃんは写真写りが悪いですね?。(^^;))
0523koinu.jpg

メロンの方がプリンの小さい頃に似ているかな?
そうだとするとまだお顔が白くなるかも?

0523purinmeron.jpg

解りにくいかもしれませんがプリンとレモンは同じ色をしています。
メロンちゃんは薄いカフェオレ色をしています。
パパほど濃い色では無いけどどうも
パパと同じイザベラ色みたいです。
先日、見られたペットショップの方も
「本当ですね?。イザベラでしょうね?。」と。
0523sanbiki.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お散歩日和
新しいビデオカメラが来たので
プリン達のお散歩の様子を撮ってみました。
軽くしたつもりですが重いかもしれません。
良かったら見てみて下さい。
お見せする様なビデオでもありませんが。。(^ー^)
ココをクリックすると見られます。
やっと足並みが揃ってきました。
お散歩に慣れるまではメロンちゃんが嫌がって歩かなかったので
抱っこして外に慣らしました。(^^;;
もっと軽くして欲しいというご要望があればお知らせ下さい。
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
復活
ご無沙汰しています。<(_ _)>
皆様、連休いかがお過ごしでしたか?

私は4,5日がお休みでしたが
4月の末から風邪をひき、声が5日間くらい出ませんでした。
のどから来たので耳鼻科には行っていましたが
熱は無かったのでそれまで仕事はしていました。
しかし、2日にとうとう熱が38度出まして仕事を1日休みました。
セキがとまらず、眠れないので内科に変わって
レントゲンや血液検査、点滴などをしてもらいました。
肺炎は起こしていませんでしたが気管の炎症だったそうです。

まだセキが出始めると治まりませんが
やっと少し復活してきました。

いやあ?久しぶりにこんなにひどい風邪をひきましたわ。
ここ4年くらいはインフルエンザの予防注射を受けているので
ひいてもひどくはならないと思っていたけど。。
セキが出るとあちこち筋肉痛です。(^^;;
腹筋あたりがそれで引っ込めば嬉しいですけどね?。
___________________________________
新しいデジカメが欲しいと思っていたのですが
一眼デジカメを買うか、ネオ一眼を買うか決心がつかない。
それでビデオカメラも見てみようと思いました。
私のビデオカメラは2代目ですが年代モノの8ミリ。
すべての映像はダビングしてDVD?Rにしてありますが
そろそろ買い替えたい。
どんなに安いのでも今の8ミリよりはグレードアップですからね?。

ブルーレイはまだ買い時期ではないから
いずれブルーレイにするまでのつなぎとして
安いのがあればとこだわったのは

*ハードディスクはいらない。
*フルハイビジョン
*お値段(5万円程度)
*DVD
*映像を画像(写真)にできる程度の解像度

それで見つけたのがこちら。

近所のお店で注文しましたがすごくお安くなっていました。
お取り寄せなのでもう少しかかりますが
来たらチワワ達の鮮明な動画など
アップしてみたいと思っています。
楽しみ楽しみ。(^^)
という訳で一眼カメラデビューは少し先になりま?す。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
