ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
日本シリーズ観戦の旅
いやいや今回は日本シリーズ負けてしまったけど
両チームとも最後まで楽しませていただいたので
来年にお楽しみは持ち越しと言うことで良し。
私がドームに行った日が唯一ドームで勝利した日だったし。
6年前も私が行った日は勝ったので私が行ったら負けないと
思っておく事にしよう。
又、日本シリーズに出たら応援に行きたいぞ??。
その為に頑張って働きましょう。( ̄Д ̄)ノ オウッ

さて東京旅行で撮った写真などアップしてみます。
画像クリックすると拡大します。

珍しいと思っていた飛行機から見える丸い虹。↓
飛行機に乗る事は少ないけど以前グアムに行った時にも
見えた事がありました。
(そう言えば昔、ヨーロッパからアンカレッジ経由で帰る途中に
オーロラを飛行機から見た事もあります。
あれはかなりラッキーな体験だったみたいです。)
1111niji.jpg
大阪や関空もよく見えました。↓
1111kanku.jpg
中部国際空港。↓
1111sentorea.jpg
三宅島。↓凄いですね。
1111miyakejima1.jpg1111miyakejima2.jpg
富士山は雪がありませんでした。↓
あまりよく写ってないですね。(^^;;
1111fuji.jpg
今回、観戦した場所が↓の位置。
広いドームではプラチナチケットだろうと思います。
巨人側が外れて第2希望の西武側のベンチ上の16列目だったけど
周りが巨人ファンが多くて遠慮なく応援できました。
小笠原選手のファンなのでこの位置はサードの
小笠原選手が間近で見られてラッキーでした
1111zaseki.jpg
ドームの柱には永久欠番が全部貼ってあります。
前は気が付かなかったのか見たのに忘れたのか記憶に無いですわ。(^^;)
しかし、上の方の席だとTVの方がいい気がするなあ。。
1111dome2.jpg
ドームホテルのお部屋の様子。↓
シングルでしたがツインの部屋にグレードアップしていただいてました。
おかげで広々。
1111hotel.jpg

翌日はフジTV本社へ行って2時発の飛行機で帰宅しました。
空港に横浜の従姉がお見送りに来てくれて6年ぶりの再会。
短い旅でしたが楽しかった?。
又、旅に出たいなあ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
東京ドームにやってきました
20081102181054
と、言う訳ではるばるやってきました。
携帯からなので画像がちゃんとアップ出来てなかったら帰宅してから修正します。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
