ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ゴスペラーズ周南公演に行ってきました
毎度お久し振りです。(^^;)
先週、月曜日の19日には去年のお盆、広島2デイズ以来の
生ゴスぺラーズにお目にかかるべく周南ライブへ行ってきました。
やっぱりゴスはライブが最高?。
皆様、是非是非1度ゴスライブへ。
セットリスト等は他のサイトが書いているので検索してみて下さい。
今回のアルバムで好きな酒井さんがリードで歌ってらっしゃる曲。
↓をクリックして聞いてみてください。良い声です。
生の歌声も最高でした。


ただ今ゴスは
「ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 春夏”」
で全国を回っていらっしゃいます。

今回も数年前の倉敷ライブでたまたまお隣で
お友達になり、あちこちのライブをご一緒したりしている
Aちゃんが大阪から遠征。
彼女はすでに名古屋、奈良などの会場に参加して
この後も佐賀、沖縄などに行かれます。
すごいマニア度です、羨ましいですね?(^.^)。

私は周南のみの参加ですが
「秋冬」もあるそうなのでそちらに参加するつもりです。
その前に広島でゴス出演のイベント
サウンドマリーナがお盆に
旧広島球場であるのですがそちらの券が確保できたので
そちらにAちゃんと参加予定。
旧広島球場は何度もジャイアンツを観に行って勝手知ったる球場。
新球場になってもう行く事はないかと思っていたけど
ゴスに会いに行く事になろうとは、、楽しみです。

で、今回周南公演の後、Aちゃんのファンクラブつながりの
お友達、奈良のYちゃんを紹介していただきました?。
居酒屋さんにて3人で「ライブの反省会」と称して
初対面なのにゴスマニア同士って
すぐ打ち解けてマニアックなお話ができるのがd(-_^)good!!
Aちゃんは翌日仕事で早朝帰宅。

Yちゃんは山口市の瑠璃光寺、秋芳洞へ行きたいとの事で
私はそちら方面に帰るので
瑠璃光寺?サファリのふれあい?秋吉台?秋芳洞へご案内しました。
私も仕事があったのでそこでお別れ。
もっと時間があれば良かったのですが。。

0415c.jpg
 0415b.jpg

0525.jpg 0415e.jpg

0415d.jpg

動物達にも久し振りに会えたし
初対面のYちゃんとドライブしてマニアな
おバカトークもできて楽しかったです。

帰宅直後にローカルTVで秋吉台サファリランドが出ていました。
この日からふれあい広場に
キッズサファリというコーナーが出来(そう言えば望遠鏡とかあったな。。)、
オープン記念でふれあい広場が800円のところ
7月31日まで600円だそうです。遊園地の入場は無料。
ふれあいのみの年間パスがあったと思ったけど
それも廃止になった模様。
サファリゾーン、ふれあい広場の年パスは引き続き5000円らしいです。
ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
本日の釣果
昨日は27年ぶりのクラス会幹事。
11人ほどでしたがすっかりおばちゃん化した私達は
学生時代に戻ってワイワイガヤガヤ大笑いしながらおしゃべり。
楽しかった?。
5年先の幹事にも又決定してしまいました
元気でいなくては。
せめてそれまでに学生時代くらいに痩せようかなあ(^^)。
今日も休みだったのでカラオケで盛り上がった後、
私はリゾート気分でホテルステイ。
朝から大浴場でまったり。

20090505021959

午後、3時間ほど久々の釣り。
釣れなくて津和野銘菓「源氏巻」より
ちょい長め程度のメバル1匹
他は手の平サイズ以下の雑魚ばっかり。
雑魚の中にはメジナ、アイナメなどがいました。
5匹くらいこのサイズのメバルが釣れたら嬉しいんですがね?。
とりあえず明日、煮付けになります
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
備蓄
0502.jpg
一応、備蓄マスク60枚。
足りるかしら
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
