ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
宮崎旅行から1週間
宮崎旅行からもう1週間。
今回は宮崎に行った事が無い両親とチワワ3匹を連れて
車で行きました。
途中、散歩&おトイレとおみやげの物色&休憩を兼ねて
大きなサービスエリアはほとんど立ち寄りました。
サービスエリアって土地土地によって随分お土産や
雰囲気も違っていて楽しいですし、高速は
景色がほとんど変わらないので他に楽しみが無いですから。
普通に行けば大体6時間弱かかりますかね。
飛ばす人はもっと早いだろうけど(^^;)。
犬も居るので安全運転。
imag-jyabixtuto.jpg

土曜日の深夜に出てサンマリンスタジアムに到着したのが早朝6時過ぎ。
到着したら車で寝ようと思っていたけどすでに皆さん並んでて(^^;;。。
とりあえず並んですぐに開門。
ネット裏の良い座席を確保。
この日はソフトバンクとの練習試合が午後からあったので
どんどん人が埋まりました。
練習試合なので無料、28日はライオンズとのオープン戦ですが
こちらは有料。
違いはあまり無いと思うんだけどかなり得した気分。
おまけに事前に聞いていた通り長嶋さんと王さん登場。
同時にお二方を見るのは何年ぶりでしょうか。
image-sanmarin.jpg
ホテルが2軍選手と同じだったので
エレベーターで遭遇できたりしました。
以前は1軍選手もこちらのホテルだったのですが今は別になった模様。
しかし、和室で3人、一人、7千円ちょっとで2食付き、このお値段なのに
お料理はかなり良かったです。
温泉もつるつるする感じでした。
プリン達は近くのペットホテルで夕方からお泊り。

翌日は朝、9時過ぎにプリン達を迎えに行ってから観光。
青島神社、鵜戸神宮、飫肥城を回って帰宅したら深夜1時頃。
ドライブ好きなプリン達は酔う事もなく、元気でした。
和裁学校時代の一つ先輩、Kちゃんも会いに来てくれて
久し振りの再会もできました。
犬を連れての旅行は初めてだったけど連れて行った方が
何倍も楽しかったです。(^^)
imag-aosima.jpg
image-udo.jpg
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
相棒
山口県萩市出身の俳優、松本実さんが
本日放送のドラマ「相棒」に出演されるそうです。
昨年の大河ドラマでもレギュラー出演されていました。
「相棒」大好きな私はとても楽しみ。
皆様もどこで松本さんが出られるのかチェックしてみて下さい。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
帰宅

昨夜宮崎から帰宅しました。
プリン達も一緒に行ってホテル近くのペットホテルに夜だけお泊り。
ドライブ好きの三匹はお利口さん。o(^-^)o
サービスエリアや観光地で犬連れの旅行者が結構多いのに驚きました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジャイアンツ

宮崎キャンプにやってきました。o(^-^)o
今日は午後、ソフトバンクホークスとの練習試合があるので混み合っています。(^_^;)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明けましておめでとうございます
気がつけば2月。
今年もよろしくお願いします。
12662416100b.jpg

今年も関東の従姉妹からお正月に届いた
手作りクッキーの写真です。
毎年腕を上げています。
スゴイでしょう
更新しなくちゃと思いつつ最近めっきり
視力が落ちたので(元々遠視なので老眼が早い)
携帯からの更新がつらくなりました。
パソコンからはデジカメを買い換えてから
USB接続で画像を取り込んでいるので
アップが面倒だったりしてサボってしまっています。
最近は新しいウイルスも流行っているので
「ももななりん」の方は閉鎖して
ブログだけにしようかなあと考えています。
(別にもサイトあるし)
まあぼちぼちこっそり更新しますので
たまに覗いてやって下さい。m(__)m
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
