ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ドリームボーカルオーディション
本日最終日のドリームボーカルオーディション。
友達の娘、塩ノ谷早耶香さんにどうぞ
最後の5点満点評価を投票お願いします。
    ↓
http://www.dreamvocalaudition.jp/smph/
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ビックリ
先日、コロコロのスムースチワワを連れた
おじさんに職場の前で出会った。
携帯で写真を撮ったので現像してどこのお家か
お隣さんに聞いたらなんと5年前にこのブログに
アップしていたロングコートチワワの
ルナちゃんだった事が判明。(^o^)
連れていた方が違ったので判らなかった。(^-^;
しばらく見ない間に随分太って毛が落ちるからと
スムースみたいに刈ったそう。昔の画像と今の画像をアップ。

moblog_51e36fa9.jpg

↑が5年前

↓現在
moblog_e26eaaa2.jpg

TOKIOに来てもらう?(^。^)
でも可愛い
テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
引き続きお願いします
キングレコードの
ドリームボーカルオ─ディション 。
一週間ごとに5人ずつ落選という
過酷なシステムですが
塩ノ谷早耶香ちゃん、
皆様のおかげで無事
2週目に進出しました。
まだまだ投票は続きますので
引き続きできれば毎日、
5点満点で投票お願いします。
<(_ _)>
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
すごいです
先日言ってたボーカルオーディションの初日、ランキングが11位、2日目は何と1位です。
応援してくださった皆様、ありがとうございます。
1日1回投票できますので引き続き塩ノ谷早耶香を応援宜しくお願いいたします。
http://www.dreamvocalaudition.jp/smph/
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キングレコード DVA
友達の娘がキングレコードのオ-ディションで30人に残ってます。
以前、別のオ-ディションでも最終審査まで残りましたが更にレッスンを重ねて頑張ってきました。

三次審査の内容は4月4日から公開される通過者の個人ページにて歌う姿やインタビューの動画そして、ブログへの投稿を見ていただきユーザーの皆様に五点満点で点数を付けて頂く。という内容なのです!
そこで、皆様にお願いです!
アクセスして歌を聞いて、ブログを読んで良ければ毎日投票、応援してやってください!

4月4日~25日までが投票期間です!


ご協力をお願いします!

夢を叶えて、たくさんの方々に歌を通して笑顔や
勇気を届けていきたいそうです。
22番のさやかちゃんです。
応援、よろしくお願いします!

http://www.dreamvocalaudition.jp/smph/
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
