ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブログって?
ブログ初めてみました。

今まで別のレンタル日記をサイトにリンクして
使ってましたが「こうさぎ」が活動しないので
どこかいいブログは無いかと検討しておりました。
容量が大きいのでこちらを選択。
まだ使い方をよく解ってないので
使いながら勉強してまいりましょう。(^^)
よろしくお願いします。

ではとりあえずぼちぼち環境設定していきますので。<(_ _)>
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<画像 | ホーム |
ブログ開設おめでとう!!
無料ですかねぇ?(調べろってか?)
私もブログにしよっかな~と言いつつ、ズルズルとね。
可愛い壁紙だし、d(-_^)good!!
【2005/04/23 20:34】URL | G #Tlb9THEw[ 編集]
こんにちは~♪
初ブログ開設ですね。
おめでとうございます。
爽やかで可愛いブログですね(^^)

皆さん、しっかりブログにかわってしまって・・・。
私、はっきり言って乗り遅れています(T-T)
外から日記を借りるでもなく、ビルダーで毎月ページを作っている私って化石?!
【2005/04/24 00:22】URL | kagon #PDyw85VE[ 編集]
>Gちゃん
ありがとう。
もちろん無料ですよん。(^^)
無料で広告があまり表示されなくて
大きい容量を探しました。
流行に乗ってしまった?(^^)

>kagonさん
ビルダーで作ると時間がかかりますよね。尊敬。
私の場合、HPスペースの容量が少ないので
写真の分をブログで補おうと思いまして。
今までのは1枚しか貼り付けられませんでしたしね。
これからは「こうさぎ」がしゃべってくれますよん。(^ー^)
【2005/04/24 05:59】URL | 管理人うさくま #twaAN0QA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/1-8673584e

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
