ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
休日
愛知万博閉幕。
のべ入場者数 22,049,544万人。
目標を大きく上回ったそうで、良かった良かった。

皇太子さまや小泉首相が閉会式に
出席してらっしゃる映像をニュースで
ご覧になられたかと思います。
あの会場、
私達がライブで行ったEXPOドームです。

結局私達って一番入場者数が
多い日に行ってしまったみたい。
この日にしかないライブが目当てだったので
良いんですけど。。(キ▼д▼;)トホホ・・

今日は親戚の家に行った後、
「姪っ子あいちゃん」に三ツ身をお届け。
試着してぞうりを履かせてみたら
ぞうりが「痛い」と嫌がっておりました。
本番で大丈夫かなあ。
「つっかけ」に晴れ着になりそうな予感。。(^^;;

帰ろうとしたら
何か怒っています。
何を言っているのかと思ったら
「あいちゃんが寝るまでおっちゃりー。(居てあげなさい)」と
命令されてしまった私達。
どこでそんな言葉を覚えたんだろう。(^^;)
眠気の限界までお付き合いいたしました。

来週、久しぶりに釣りに行くことになりました。
昔は従兄同士で集まって釣りやバーベキューなどを
したものですが一人の従兄が亡くなった事もあり
倉庫に釣り道具もしまったまま。
明日から出して不足の物のチェックなどしておかなくちゃ。
今回は初めての太刀魚釣りです。
((o(^∇^)o))わくわく
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ムクちゃんです | ホーム | 次回ゴスライブ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/105-f34354c8

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
