ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
休日
週末忙しかったので出かける元気もなく遅く起床。
持病のヘルニアを再発させないためにも
腰を休めないといけません。

水曜日(2日)には早朝から山口市へ行く用事もあるので
今日は文字通り休日。
と言いつつ、ブログのカスタマイズを始めたところ、
「ドツボにはまってさあ大変。」
難しいですわ。
今回は外枠も自分で作ってみたりしたので
余計時間がかかりました。
HTMLだけなら何とかなるのですが
スタイルシートが面倒。(キ▼д▼;)トホホ・・
貴重な休みをこんなことに費やしてしまいました。

今回はタイトル画像に我が家の
歴代うさぴょんを登場させました。

例によって自分では一応ちゃんとなってますが
おかしいとこがあればご指摘お願いいたします。

うさぎの抜け毛も大分おさまってきたので
作業の合間に赤目うさぎ、
プーちゃん(上のタイトル写真右から2番目)の
シャンプーをしました。
真冬になる前にしておかないと冬は湯冷めして
風邪ひいたらいけませんしね。

基本的に汚れない限り、うさぎはきれい好きで
体を舐めてきれいにするのでシャンプーは
あまり必要ではありません。
今日はついでに爪切りも。
噛み付き癖がある子なのでバスタオルを
頭からすっぽりかぶせてなんとか完了。
今日は噛み付かずおとなしくしてくれました。
(´▽`) ホッ
_________________________

重大発表?。

11日に行くゴスペラーズ益田市ライブのチケットが
届きました。
今回は何と2列目です。

前にも書いた気がしますが
今回のツアーは全国8ヶ所のみ。
ファンの間でもチケットが取れない方が多数いらっしゃる中、
幸運に恵まれ恐縮です。

2004年、号泣ツアー周南市公演でも2列目が
当たりましたがその時は1メートルくらいの距離でした。
今回はどうでしょうね。

ライブまでもう2週間を切りました。
8ヶ所の中でもトップで行われるので
セットリスト情報もなく、どんな内容なのか
o(^o^)o ワクワクしています。
行けない方々の分までしっかり観て来ますね。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<衝動買い(?) | ホーム | メリー&クリ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/117-5d316056

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
