ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大掃除
毎日少しずつやっておけば問題ないとは思いながら
なかなか出来ないのですわ。掃除。(*゜.゜)ゞポリポリ

で、休みの日やお客さんが来るって時にならないと
お尻に火が付きません。
あさって3日から妹一家がお越しとの事なので
やっと火が付きました。 ^w^
それと昨日ご紹介したお友達(?)の作家さんに
「夜お茶漬けでもどうぞ」とお誘いしてありましたので
少しは片付けないと。(^^)


一番片付けたかったのは「こたつ」(今まであったのか?)

ついでにもう30年以上飼っている
鈴虫君の水槽に水を補充したりの作業も。

水槽がたくさんあるので大変です。
今年は今のところ大きい水槽7つです。
今月末から来月初めくらいには孵化が始まるかな?

夜はお客様が2人お越しでワイワイ。(^^)
楽しいひと時でございました。


(゜O゜;アッ!ちなみに昨日の日記でご紹介した
「ぶんぶく茶釜」売れてしまったそうです。(^^)
やっぱりなあ。
あれ床の間とかに飾りたいもんなあ。(^^)
あれと似たので取っ手が付いたバージョンを
父がどうも購入した模様。
売約済みにしてきたとか。(^ー^)
我が家に来るのが楽しみ。

今日はお天気が悪かったけど
明日あたりお天気が良かったら
萩焼まつりにも行ってみよう。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<寒い | ホーム | 明日から「萩焼まつり」>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/12-f970d148

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
