ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
カウンタ
新しいPCにしてふと自分のサイト
チェックすると。。。(; ̄ー ̄)...ン?
カウンタが「0」。

私のPCではちゃんと「15010」と見えていたので
気が付かなかったけどジオティーズの
カウンタのとこを調べたら

「2005年9月7日を持ちまして
旧カウンタの提供は終了しました。」とのお知らせが。。。

せっかく「15000」をだれか踏んでくれるのかと
期待してたんだけどな。
残念。

ちゃんと2台のPCで確認したのでもう大丈夫だと
思いますがおかしかったら教えて下さいませ。<(_ _)>
___________________________
休日の今日は
用事で宇部市まで行き、
帰りに山口市に回ってお見舞いや買い物などをして
帰ってきてから祖母の家で犬の「ライチ」と
戯れてきました。
寝不足で行ったので疲れた?。
早く(?)寝ます。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<山口市へ | ホーム | 衝動買い(?)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/120-9b31d084

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
