ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ゴスペラーズコンサート2005 島根県芸術文化センター グラントワ
ゴスペラーズコンサート2005 
島根県芸術文化センター グラントワ行ってきました。

3月の下関、5月の長崎、9月の地球博(酒、黒、北)、に続いて
今年4度目、年内最後のライブ。
通算では11回目かな。

とりあえずゴスマニア向けにセットリストです。

自信が無い題名が1曲ありましたが
2列目という幸運な席で見たため、
終演後、ふと舞台を見ると
舞台上の場ミリテープと並んで
4箇所にセットリストが書かれた紙が。。
光があたると黄色に光ってたので
蛍光色だったのかな。

それをちょっと遠めに見て
曲名を確認したので多分あってるはず。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

いろは
UPPER CUTS 9502
    (夜をぶっとばせ 侍ゴスペラーズ Get me on)
Soul Man
I Just Called to Say I Love You
   (スティービーワンダーのカバー)
It should've been me
Yes, No,Yes...
裸身
遠い約束(黒ポンソロ)
Street Corner Symphony
Free Spase
Vol,
終わらない世界
シアトリカル
ひとり
ミモザ
約束の季節
コーリング

永遠に
FRENZY
星屑の街

アンコールでFRENZYは急遽リーダーが
入れたそうで確かに舞台上の紙には入ってませんでした。
即興で合わせられるとは。。。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2時間半、感動して盛り上がって笑わせていただきました。
やっぱり
The Gospellersはライブが最高?。 
ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<1週間のご無沙汰でした。(by玉置) | ホーム | まだまだあぶない刑事>>
こんばんは
はじめて書き込みさせていただきます
私もグラントワ行って来たんですけど
いろんな方のネタバレが読みたくてたどり着きました~しかし凄い良席!
ほんと、生が最高ですよね、うん。

ん?あぶデカネタが…
私も実は好きなんです(笑)
そしてまだ見れてませんっっ(涙)

【2005/11/13 00:43】URL | soy #YjTMmlic[ 編集]
初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
バタバタしてレス遅くなりました。
ライブ良かったですよね。(^_^)
一緒に行った友人は鳥取にも参加したんですよ。=*^-^*=
後ほどそちらにも伺いま~す。
【2005/11/14 14:13】URL | 管理人うさくま #-[ 編集]
初めまして!!カワイといいます。
ブログへのコメントとトラックバック、ありがとうございました。

こちらのブログでセットリストを見ることができて、嬉しいです。なんせ初ゴス、不勉強で…。ライブで初めて聴いて「いい!!」と思ったんですが何ていう曲か分からなかったのがあったんです。「Yes, No,Yes... 」じっくり聴いてみたいと思います。

ゴスのライブは、ライブ自体ももちろんですが観客のマナーがとても良く感じました。ふだん自分が行くアーティストのライブは、曲の途中に名前を呼んだり、最後まで聞き終わらないうちに拍手が起きたりなのでその点でも感動です。ぜひ、チケットが取れたらまた行きたいです。
【2005/11/15 22:01】URL | カワイ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。

ゴスマニア(ゴスファン)はメンバーが
音取りしてる時など合わせやすいように
静かにします。
メンバーがそれを望んでいることを知ってますので。
年齢層もちょっと高めだからか
確かにマナーは良いですね。

広島のライブはサンマリですね?
ゴスが2年連続で出演した1年目は私も行きました。
2年目は翌日が福岡マリンメッセで
ゴス、小田さん、スタレビ、河口恭吾さん(オープニングアクト)のライブがあり、
こちらに行ったので行けませんでした。

「Yes, No,Yes... 」が
ツボでしたか。
アルバム「Dresed up to the nines」に入ってます。
その前に出した「アカペラ」が声だけなに対して
バンドが入ってドレスアップしたアルバムです。
是非、聞いて見てください。
良いですよ~。(^^)

【2005/11/16 04:36】URL | 管理人うさくま #-[ 編集]
はじめまして!!makiと申します☆
今頃この記事にコメントはどうかとも思いましたが・・・書かずにはいられなかったのでお許しを。。。
私もグラントワ行きましたよ。狭いからメンバーが近くて感動でした♪←よりによってその日メガネを忘れた馬鹿です(涙)。
初日っていうのはどんな曲が歌われるのかまったく分からないから、終始ドキドキですよね。グラントワに行かれた方のブログレポは初めてだったのでたどり着けてうれしいです★
ではでは~
【2006/02/25 22:55】URL | GOSIST~maki #8iSbvT4I[ 編集]
初めまして。
ご訪問、コメントいつでも大歓迎です。
ありがとうございます。
あらまあ┏◎-◎┓お忘れになっちゃいましたか。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ショック、お察し申し上げます。
本当に初日や千秋楽はサプライズがあったりしてドキドキですね。
アンコールのFRENZYはこの会場だけだったですし。
今は4月のゴスペラッツアルバム発売を
心待ちにしながら早く、次のライブツアーの予定が決まる事を祈っております。
たいしたサイトではございませんが
又お立ち寄りくださいませ。<(_ _)>
【2006/02/27 05:58】URL | 管理人うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/122-bc6535f4

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
