ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まだまだあぶない刑事
先日の告知通り、
姪っ子の発熱で9日と10日の昼まで子守に行ってきました。
熱は下がっていましたが大事をとって休ませて正解。
9日の昼間、一度8度2分まで上がりました。
仕事から帰った妹が病院へ連れて行って
抗生剤をもらって10日にはすっかり熱はなくなりました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

実は8日の夕方から行っていたのですが
行く前に時間があったので
見たかった「まだまだあぶない刑事」を
観に行ってきました。
実は最初の5分ほど渋滞で間に合わず
観られなかったけど、もう観に行く日もないので仕方ない。
又、TVかビデオででも観よう。

昔、東京の映画館で「あぶない刑事」を観た記憶があるけど
あれはどの分だったかしら。
あのころは何の違和感も無くこんなもんだと
思って楽しんでいたけれど・・・

リアルな警察組織を描いた「踊る大捜査線」シリーズを
観たあとでは
「そんなヤツおれへんやろ?」と
大木こだま師匠に突っ込みを入れて
ほしい場面の続出だったなあ。
(バイクにまたがって大きな銃を指令もなく
勝手にぶっ放す刑事が居たらお目にかかりたい。)

昔はかっこ良く走っていたところも
ズッコケシーンになってたな。

インタビューで
「メイキング全部つなげると、コント作品。」と
恭平さんのコメントがあったけど
実際、コント映画(?)
それならそれで懐かしく面白いが。。。
映画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ゴスペラーズコンサート2005 島根県芸術文化センター グラントワ | ホーム | 山口市へ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/123-cb347135

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
