ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
1週間のご無沙汰でした。(by玉置)

ご無沙汰しております。

ゴスライブからはや1週間、つい昨日だった様な
気がしておりますがその間に。。。

先週日曜、毎年恒例、
大相撲九州場所初日観戦。

お昼は博多の有名料亭「稚加榮」にて
昼定食(1200円)を。
福岡に住んでいた頃は上司に値段を気にせず夜とか
連れて行ってもらいましだが自分ではお値段的に
怖くて昼しか行けません。(^^)
でも昼定食の
お魚も炊き合わせもお味噌汁も茶碗蒸しも天麩羅も
とっても美味しいので
是非、博多のお昼ご飯にはお勧め。
ここのプチプチした食感の辛子めんたいこも最高。

場所終了後、某親方の部屋にてちゃんこをいただきました。
色々な部屋があるとは思いますが
こちらの親方は気さくで優しい全然お高くない良い方。
毎年、一緒にちゃんこを囲んで和気あいあいなムードで
お話させていただいております。
今年は「くさや」を初体験させていただきました。
噂通り臭いけど食べられないほどの臭いではなく
何とか食べられました。
味は悪くないけどきっともう食べないだろうなあ。
でも先日食べたドリアンほどではないけど。

そうそう昨日、インフルエンザの予防注射を受けました。
姪っ子が生まれた年、お正月に帰った時に
風邪ひいてたらいけないとの理由で家族全員受けまして
それからはひいてもこれやってると軽いとの理由から
毎年、家族全員受けております。
風邪は万病の元だしかかると仕事にも影響しますからね。
なんだか今までとは違う型のインフルエンザが
あるそうでそれには効かないだろうけど気休めに。

一緒に皮膚科で金属アレルギーテストを受けようと思ったら
金曜なのでできないと。
又日を改めることになりました。
高いピアスを買ってもアレルギーがあったらその金属は
使えませんのでね。
まあ、そんなに高いピアスは買えないけど。。 
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<がんばりました | ホーム | ゴスペラーズコンサート2005 島根県芸術文化センター グラントワ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/124-9e37d2bb

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
