ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
がんばりました

20051129011506
フジパンのシールを集めてもらえるミッフィーのブランケット。
やっと(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー。
いや?今回はぎりぎりやっと集まりました。(;^_^A アセアセ・・・
うさぎマニアとしては押さえておかなきゃなりませんからねぇ。

前回、トートバックの時は欲しかったので3つ分集めましたが
今回は1枚狙いでしたから焦ってなかったんです。
いくらパン党の我が家でも同じパンを毎日は飽きますからね?。
で、他のパンを食べたりヤマザキパンの懸賞シール集めているうちに(懸賞好きだし)気が付いたら11月。 ̄(=∵=) ̄

ラストスパートはきつかった。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ちなみに冷凍庫に食パン2斤あり。。。o(*^▽^*)o~♪
( ̄ェ ̄;) エッ?そこまでするか?って?
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<近況 | ホーム | 1週間のご無沙汰でした。(by玉置)>>
私、シールは集めてなかったんだけど、フ●パンも結構買ってたから協力できたのにぃ。って、毎回言ってないかい?
次回はおぼえておくようにします。
【2005/11/29 14:21】URL | G #Tlb9THEw[ 編集]
そうだったね。(^^)
実は妹のとこにも2枚くらいはあったんですが
わざわざ送ってもらうのもなんなので
どうしても集まらなかったら送ってもらうことにしていたのです。
ありがとうね~。(^ー^)ノ
【2005/11/30 02:58】URL | 管理人うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/127-cb5fadcb

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
