ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
近況

昨日からこちらでも雪がちらほら。
昼間でもぐっと寒くなりました。
明日(今日か?)はまだ雪が降るそうなので
そろそろタイヤを替えておかねばと思っております。

おさぼりが日常化しつつありますね。(^^)

遅くなりましたが
ゴスペラーズNHK紅白出場。

いやー今年も最後にゴスを見られるとは嬉しい限り。

先日のゴス益田公演にもご一緒した友達のMちゃん。
先週土曜日からゴスぺラーズのファンクラブ「ゴスマニア」の
ファンクラブの集いが今年はハワイなので
それに参加してらっしゃいます。

私が長崎でご紹介した大阪のメル友Yちゃんとご一緒に。
Yちゃんと私は9月の地球博もご一緒しています。
ゴスを通じて話が合うってほとんど初対面でも楽しいのです。
きっとハワイも二人で楽しんでいるんだろうなあ。。

何でもゴスと写真が一緒に撮れるそうで。
行きたかったなあ?。
12月はそんなに長いお休みもらえませんから仕方ありませんが。。
まあその代わりに9月に地球博(酒井氏、北山氏、黒沢氏)に
行かせてもらったので良いのだけど羨ましいです?。
帰宅後のお話聞くのを楽しみにしましょう。

ファンクラブの集いは年によって形を変えて行われます。
一昨年だったかな。
その時はファンクラブツアーでした。
全国主要都市、数ヶ所でファンクラブの
会員限定ライブがありまして私は広島に参加しました。
ファンクラブの会員だけだと盛り上がりが
そりゃあ凄いです?。(^^)
一人1枚チケットなのでみんなお隣は知らない人なのに
話をしたりしますしね。
ハワイも良いけど行ける人は一握りなので私としては
国内ツアー希望。


数日前、お知り合いから和ダンスをいただきました。
数年使ってらっしゃいますが
前面が「けやき」で中は「桐」のしっかりした作り。
知り合いに2トン車で運んでもらって1階においていましたが
色々かたずけないと置き場所の問題もあって
昨日やっと2階に運び上げました。
2つに分かれるタイプですが天井や幅がギリギリの
階段だったので大変でした。
まあおかげで部屋の年末大掃除もできて
良かったんだけど疲れた?。

ついでにいらないモノをどんどん捨てようと思います。
今回9日に大型ごみ収集に来ていただきますのでね。

そうそう、前のPCもCDの読み取りができない本体を
処分することにしました。
最近はリサイクル法で電気屋さんも引き取ってくれないので
ネットでSONYに依頼。
3150円かかるそうです。
ディスプレイ、キーボード、プリンターは
だれかにあげるかどうかしましょう(押し付けたいらしい ̄m ̄)。
処分するならそれぞれ3150円かかりますしね。
3150円でオークションで売れないかなあ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お恥ずかしい話ですが・・ | ホーム | がんばりました>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/128-5a63b48d

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
