ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お恥ずかしい話ですが・・

確か1年以上前、広告で「スリープ&スリム」という枕を見ました。
寝るだけで痩せられ、 確かトルマリンの効果で
体にも良い枕とか何とか?
痩せ薬みたいに飲むもんじゃなし体に良いなら安いかなあと
ちょっと奮発して1万3千円ちょい払って購入。
当然痩せるはずもなく先日、誇大広告で
3ヶ月の営業停止になったとのニュース。。。

JAROに詳しいニュースがありました。
同じ枕を買った方のためにご報告。
ここのページをチェックしてみてください。

ネット検索してとある板で返金してもらったとの報告を見つけ速攻電話。
すると郵便、着払いで枕を送り返す様に指示されまして
で、本日無事現金書留でお金返していただけました。
しかし、長い間使ったあの枕、送り返す送料も結構
かかるだろうに必要だったのかしら?

まあこの手のダイエットモノは最初から効く訳ないとは
思いつつ、もし効けばめっけもん的な考えで
1万ちょいという何とか払えそうな料金設定も手伝って
ダイエット好きな女子の心をくすぐります。(^^;;

購入された方、まずは会社にを。

返していただいたお金で本日、12000円が5980円で
限定10個特売、噂の「テンピュール」Mサイズを購入。
1日の長い睡眠時間を共にする枕にはこだわりたいのでね。
自分にあった枕を探し続けますわ。(^◇^)
寝心地は今から試してみます。

ゴスマニアMちゃんがハワイより帰宅。
デジカメで撮影した写真を見せていただきました?。
ゴスメンバーが2人を囲んで写ってました。
羨ましい?。
合成して私も入れてもらおうかしら。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<検診 | ホーム | 近況>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/129-7847d642

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
