ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
映画ロケ

長州ファ○ブっていう映画を現在市内で撮影中です。
スタッフの皆さんも某グラン○ホテルに滞在中とか。
で、この映画、かなりのエキストラを募集しておりましてお知り合いも多数ご参加されます。

が、この映画
特に明日(17日)、あさって(18日)の笠○ロケ。
生麦村(生麦事件)の模様を撮影するのに
日本海に面した吹きっさらしの私らが以前、
よく釣りに行ってました「虎○崎」というところで
行われます。

早朝午前6時?午後5時、凄い拘束時間。。。2日間も。。
絶対風邪ひくぞ??。
おまけに明日の予報は雪。
このところ、例年になく、早く冷え込みが続き、
山間部は積雪もあるこのごろ。。

今現在はまだ雨ですが。。。
秋祭りの大名行列、「備組(そなえぐみ)」の皆さんも
参加されますがかごや衣装なんかも
濡れるとまずいだろうし。。
ボランティアの皆さんは絶えられるのかしら?
皆さんにホッカイロの複数携帯と
下に多めに着込む事を指導。(^^)
可愛そうな2日間となりそうです。

「ロケ現場で温かいモン売ったら売れるだろうね?。」
との会話で盛り上がりました。(^◇^)

しかし180人もエキストラが集まらないとか何とか噂を聞いたけど
どうなったんだろう。。

とにかく参加の皆様が風邪をお召しにならない事を
お祈り申し上げます。
映画の出来上がりが楽しみ。(^◇^)
映画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<< | ホーム | 検診>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/131-382bd8be

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
