ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クリスマス
クリスマスは毎年お仕事で忙しくお休みの本日も
疲れ果てて爆睡してしまいました。(^^;;
暮れなのでやらなければならない事が山ほどあるのにね。
今からごそごそはじめましょうかねえ。

100円ショップの315円コーナーで以前見つけた
この犬用の服をムクちゃんに着せてクリスマスなので
写真撮影してみました。
本来うさぎには必要ないので撮影が終わったら
すぐに脱がせました。
本人もあまりお気に召さないご様子でございました。(^^)
(クリックで拡大↓)
12.25muku.jpg


プーちゃんには凶暴うさぎなので最初から
あきらめて着せておりません。(^^;;

先日、いつも行く喫茶店の娘さん所有のチワワのzizi(じじ)にも
着せてみました。
ziziは成犬ですが体重1.6キロほどしかないので
うちのうさぎのムクちゃんより小さいかわいい子です。
12.25zizi.jpg

チワワ飼いたいなあ。。・・……(-。-) ボソッ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<もろもろ | ホーム | 忙しい師走>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/135-f6b6f865

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
