ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
もろもろ

天気が良かったので先日からの雪や雨で
汚れに汚れた車をコイン洗車しようと思って行ったら
7台くらい待たなきゃならなかったので
この忙しい暮れにそんな暇はないと帰って来てしまいました。
考えることは皆さん一緒なのねえ。
明日も寄ってみよう。

すでに日付変わったので昨日になりますが
地元山口県高校ラグビー代表
「萩工業高校初戦突破」
良かった。良かった。

深夜のダイジェストニュースでは初出場の
相手校の密着をしてらしたので何だか大差で勝った
こちらがヒール的な扱いでちょこっとしか報道されなかったのは
ちょっとショック。。(^^;)

10年くらい前、従兄弟の兄の方が3年生、弟が1年生の時にも
県代表になりましてその時は忙しい親に代わって
私が花園まで応援に行きました。
貸切バスで応援団を作ってあの時は確か
3台くらいは行ったのだったかしら?

その翌年にも代表になり、花園へ行きました。
従兄弟の弟の方が3年の時は確か残念ながら行けなかったと記憶。

ラグビーの聖地「花園」の雰囲気は独特なものがあって
「青春の香り」がしました。
(ゆうひが丘の総理大臣の世界?とっ年が。。。)

今回はどこまで行ってくれるかしら?
頑張れ??。
寄付金が足りないくらいまで残ってほしいものです。


今、TVで言ってたけどあの映画
「パイレーツオブカリビアン」の続編が出来たみたいですね。
来年が楽しみだ。
日本公開はまだ先みたいですが。
又、ジョニーデップのジャックスパロウ船長が見られるのね。
次回は是非、映画館で見たいもんです。(^^)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おめでとうございます | ホーム | クリスマス>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/136-1db43e5c

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
