ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
TVネタ

雪がちらほらする寒い1日でした。

Gちゃん扮する金田○、「女王○」を観ました。
検索にかからない用に○で。(^◇^)

やっぱ石坂浩二氏や古谷一行氏世代の私は
しっくりこなかった。
お二人に比べると。。(比べちゃいけないか。)
演技がね。。
高橋昌也氏、手塚里美さんはさすがでしたがその相手のGちゃんには
ちょっとがっかり。。
何だか軽い金田○さんでした。


従姉の娘(23?)と息子(22?)が帰省していましたが
大阪に帰るというので私が昔撮影した
子供時代のビデオをDVDにして渡しました。
先日大阪に行った時、うちにビデオがある話をしたら
観たいと言ってたのです。
写真以外の動く子供の頃の映像は他に見たことが
ないそうでそんなビデオがあるとは知らなかったと。

3人がカラオケしたり釣りしたり大阪花博に行った時などの
映像です。

少しみんなで見て大笑い。
もう一人の女の子(20?)と3人兄弟なのですが
大阪弁で子供の頃から漫才師の様なんです。
笑えました??。
1番うけていたのは本人達だった事はいうまでもありませんが。

私らの時代もこういうのがあったらよかったですね?。

しかしビデオ、8ミリなので全部DVDにしとかないと劣化しちゃうな。
暇を見つけてぼちぼち作業しましょう。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<皆様、事件です。 | ホーム | 干支>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/141-bed47a99

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
