ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
休日

ご無沙汰しています。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
これといったネタもございません。(^^)

先日も言っておりました8ミリビデオをDVDに編集する
作業を少しずつやっておりますが
ついつい作業途中に見入ってしまいますね。
17年前、丹後の友達の家に数日間遊びに行って
友達5人で2日連続、海水浴する自分達を見て
体力の衰えを実感。
今では到底、2日連続なんてしんどいですわ。
元気だったんですねえ?。

もう、みんな家庭があるので簡単に集まれないけど
いつか又集まりたいもんです。

ネタもないので某サイトでプリッツを最近食べないという
話を見たので我が家ではプリッツをちょくちょく買っているという
証拠写真でもアップしてごまかしておきます。
以前撮ったピンボケボツ写真ですが。。
image2.jpg

歴代うさぎ、どの子もみ?んな1番好きな食べ物なんです。
でもあんまり与えない方がいいのでお勧めはしません。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<闘病中 | ホーム | 皆様、事件です。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/143-f783250a

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
