ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
闘病中

すでに昨日ですね。
雪マークを付けるほどのこともございませんが
夜には雪がちらつく寒い日でした。
うさぎのムクっちが一昨日から下痢で
丸1日ほとんど食べなかったので危ない状態でした。

昨日(日曜日)は診ていただける病院があるので
連れて行ってお注射2本。  
食べないので飲ませる栄養剤をいただきました。

水分補給にポカリスエット、整腸剤のビオフェルミン。
バナナ、すりおろしたリンゴを夕べから
ちょびっとずつ食べ初めました。

しかし今朝、又少しやわらかウンチ。
やはり食欲がなくバナナを少しかじったのとすり下ろしリンゴを
なめる程度。
過去の歴代うさぎ3羽中2羽を同じ症状で亡くしているので
だめかと思いましたが
夜になって先程、キャベツをポリポリ食べました。C=(^◇^ ; ホッ!
好物のプリッツも少しかじりました。
もう大丈夫かも?
早く良くなります様に。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<訃報 | ホーム | 休日>>
ムクちゃん、心配ですね。
早く良くなられますように。
こんな時、ウサウサ達がお話しできたら!と思いますね。
どうして欲しいのか、言ってほしいですよね・・・。
【2006/01/29 11:16】URL | kagon #-[ 編集]
ご心配ありがとうございます。<(_ _)>
ムクちゃん完全復活しました~。C=(^◇^ ; ホッ!
元気になるのは良いけど早速おしっこ攻撃を受けました。(キ▼д▼;)トホホ・・

そうなんですよね。
早めに「ちょっとお腹が痛いんだけど。。」
とか言ってくれれば早めに対処もできますが
やわらかウンチが出ないと解らないんですね。
うちの子はご飯も遊びながら半日かけて食べるので食欲がないのも半日経って仕事が終わって
「あれっ食べてない。」って。。。

本当、お話できたらいいですね。
でも文句を言われそうな気もします。。。(^^;;
【2006/01/30 04:05】URL | 管理人うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/144-61486e57

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
