ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
チワワ
父が離れた場所でビーグルのメリー&クリを
飼っておりますが家のそばでも犬を飼いたいと思っておりました。
子供の頃は飼ってましたし。
しかし、現在は住宅街に住んでますので鳴き声などの
問題もあり、うさぎを飼い始めました。

うさぎも大好きなのですが2年くらい前、
身内の同級生が犬のブリーダーさんを近くで
始められたのでお邪魔した時、
「チワワ可愛いいなあ。飼いたいなあ。」と。

その後、いつも行く喫茶店の娘さん所有の「チワワのzizi(じじ)」を
抱っこさせていただいたり、飼い方などを聞くうちに「やっぱ飼いたい。」と・・。

色々ネットで検索してみたり。。
先日久々に又そのブリーダーさんとこに行ってみたら
チワワなどわんちゃんがわらわら。。
やっぱり可愛い。

屋内ケージ中心飼育ならうさぎが居ても問題はないだろうし
遊び部屋は別々にすれば良いし
空いてるうさぎケージもペットシーツも利用できるし。

家族でそのブリーダーさんのHPを見ながら
この子が良いんじゃないかと相談して今日見に行って
チワワ飼う事が決定しました???。


明日お迎えに行きます。
ケージを洗ったり、餌入れを準備したりと
お迎え体制完了。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

名前を考えております。
思いつかないので検索してみたらこんなサイトを発見。

他にこんなサイトも。

皆さん、色々よく思いつかれますね。

で、我が家の候補名。女の子なので

キャンディ、チェリー、メル(キャメル、キャラメルより)、プリン、マリン、こむぎ
ルビ、チョコ(妹が電話で)、いちご、ココア、ピーチ。

このくらい今、あがっております。

色がフォーン(ベージュの様な色)なのでそんな感じの
名前が多く。。(^^)
色々迷ってます。
明日は画像を載せますね。では。
ペットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<チワワ来ました??。(^^) | ホーム | 訃報>>
はじめまして
こんにちは、
犬の名前って付けるの難しいですよね^^
てか、かなり悩んでしまいます・・・
【2007/08/13 18:46】URL | 犬名前 #V8Rn6giI[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
そうですね。
悩みますよね。
【2007/08/17 23:28】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/146-e43a6d69

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
