ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
チワワ来ました??。(^^)

昼前にチワワをお迎えに行きました。
ママ犬と記念撮影。
ご近所さんなので又会えますけどね。(^^)
2.7tyeri1.jpg

名前はたくさんの候補の中から
「チェリー」
に決定しました??。呼びやすいとの家族の意見により。
色からして私は「プリン」も捨てがたかったんですが。。  

午後からはもう目が釘付けで用事がはかどらないったらありゃしない。
餌を見て小躍りしたり、
足を伸ばして歩腹前進したり今までのビーグル犬とは
又違うしぐさをするので面白いです。
いや、ビーグルも私が見てないとこではこういうしぐさを
しているのかな?

うさぎと違って警戒心がないです。
平気で人間の膝の上でお寝むします。
1日目とは思えないくらいリラックスしてます。
ケージ中心飼いですが出している時に「そそう」はありません。
ちゃんとケージ内のペットシーツにしてくれます。
おりこうさんだわん。
10月14日生まれなのでもうすぐ4ヶ月。
トイレを覚えてくれてるって楽で良いわ?。
洋服をひとつくらい買ってあげようかと思って
見に行ったらお高い。
1枚だけよそ行きを購入して古着でリメイクすることにしました。

で、1枚目の作品(?)。
昔ユニク○で買った私の厚手のジャージー生地のピチT(私が着るとピチピチT?)。
衿首と柄を利用しました。
2.7tyeri2.jpg


ちゃんと表裏2枚仕立てにしてあるので暖かいはず。
元々和裁士なのでこういうのは大好き。
小さいのですぐ出来るし。
捨てられない古着はこの手で処分しましょう。
子供服がリメイクしやすいみたいなので
「姪っ子あいちゃん」のお下がり待ちかな?
チワワの犬服トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<名前 | ホーム | チワワ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/147-622a79b1

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
