ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お婿さん候補?

ここから車で1時間弱の辺りに2つ上の従姉が嫁いでいます。
犬好きなのでプリンちゃんを飼いはじめてすぐに写真を
携帯に送ったら子供(小学生2人)が見に来たがっていると、、
休日の今日、昼過ぎに3人でやってきました。
何でも先日チワワを某ペット売り場で見たら17万円したので
諦めたらしい。。。
しばらくプリンを抱っこしたりして遊んで
私のはそれに比べれば随分安かったので時間もあるし帰る前に
買ったブリーダーさんとこに見学
行ってみることになりました。

子供たちは飼いたくてしょうがないので
パパに電話で確認。
子供「安いから飼っていい?」
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
確かに17万に比べれば安いけど小学生のお小遣いじゃあ
無理なお値段なんですけど。。

従姉もはまったらしく飼うなら男の子だと。
プリンちゃんの兄弟も居たけど
将来我が家のプリンちゃんのお婿さんになれるし
血統のまったく違う子が良いよねと。
で、我が家が最初に買おうかと考えたけど
男の子だったので諦めたこの子↓を
気に入りカードで衝動買い。?
お名前は「かぶと」君です。
2.13kabuto.jpg

この画像は帰ってからで送ってもらったものを
勝手にアップしました。
この子は血統がよく、兄弟に珍しい色の子がいます。
良い子孫が生まれる可能性のある子なので
プリンちゃんとのカップルはなかなか楽しみな
組み合わせみたい。
この子のママも見ましたが小さくて人懐っこいです。
お産の相談やお手伝いにも駆けつけて下さるとまだ気の早い(?)
お話をいただきました。
しかしまさかこんなに早くお婿さん候補が
見つかるとは思わなかったな?(^◇^)
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<かぶと君情報 | ホーム | プリン観察>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/150-188a0def

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
