ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プリンファッションショー

すでに昨日になりますがとっても良いお天気。
春めいてまいりました。
次の日曜は大分へ日帰り旅行するので今日みたいに
晴れてくれる事を願っております。

ネタもないので先日予告しましたプリンの洋服の写真でも。
100円ショップの子供用スカートのウエストゴム部分を
利用して半分を使いました。
残りは別なモノに使いましたが半分なので50円分て事ですね。(^^)
レースは友達が以前たくさんくれていましたのでそれを利用。
飾りのボタンは私の毛玉ができて
着なくなった既製品セーターから取って保管していたもの。
前開き、マジックテープで留められます。

既製品ので試しましたが袖があるとプリンは小さいので
歩きにくそうなんです。
ですから袖無しで。(簡単だしね。(*^^))
3.8purin.jpg

チワワの犬服トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ | ホーム | 休日>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/155-0a3d541a

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
