ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
休日

先日従姉から携帯に届いた「かぶと」君の最新画像。
20060324_0731_000.jpg

こういう頭を「きれいなアップルヘッド」というらしいです。多分。
プリンちゃんはここまで丸くないかも。
(可愛いから良いんですけど。。と親バカ全開。(^◇^))

久しぶりに休日家に居られたのでよ?く寝て
プリンとコタツで州´ー`州 マッタリしながら編み物。
DVC00003.jpg


先日100均で買った毛糸を取り出し数十年ぶりに。。
かぎ針は小学2年生の頃から始め、手芸クラブなどにも所属し、
高校の被服科ではレース編みや棒針のセーターなども
作っていましたが和裁を職業にしてからは
編み物をする時間がなく本当に久しぶり。
覚えているかなあと思ったけど
こういうのは指先が覚えているもんですね。
適当にプリンの体型に合わせながら「ベスト」完成。
3.27purin.jpg

可愛い?
(と又もや親バカ。。)
チワワの犬服トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<またしても休日(^^;; | ホーム | ( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/158-e4d44c47

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
