ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
またしても休日(^^;;

東京あたりは桜が満開とのニュースが流れていますが
こちら方面、満開はまだまだです。

昨日、「姪っ子あいちゃん」一家が
チワワのプリンに会いがてら泊りがけでお花見に来る予定でしたが
花が咲いてなかったし、天気も悪そうだったので来週に延期。
週末までもちます様に。

ネタもないので頂き物の生地で作ったプリンの服でも。。
左端の服を着せています。
くれぐれも、普段家にいる時は着せておりませんので。。
このコーナーのネタ作りに作っているのかも?( ̄_J ̄)ん?
4.3purin.jpg

チワワの犬服トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お花見 | ホーム | 休日>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/159-39833eaa

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
