ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夏のライブイベント
休日なので州´ー`州 マッタリ寝ていたら、大きな声が。。
何とお隣さんが市議選に立候補されたそうで。
その事務所にお隣がなっているので出発されるところだった模様。
ちらっと噂は聞いたていたものの
(ノ゜?゜)ノびっくり!!

続けて、その家の隣のアパートから現職の市議会議員さんが
「行って参ります。」と出発。
こちらは出られると聞いていました。
事務所は別の場所にあるのですが。。

要するに住まいは道を挟んでお隣さんな訳で。。(^^;;

今日は他にも5人くらいの選挙カーがやって来ました。
合併特例で90人だった議員さんですが
45人立候補して30人当選します。
まあ一時は70人くらい立候補するんじゃないかとか
噂がありましたので調整されたのかしら?
さてどうなる?(^^;)

ゴスペラーズの夏のイベント出演が数箇所決まりました。
今年はゴスペラッツとして大阪、東京にも
酒井さんとリーダーが出演されるので
7月、大阪のチケットを狙っております。
(ゴスペラーズ、ゴスペラッツ、鈴木雅之、Skoop On Somebody他 )
とれたらゴス友ちゃん達とのオフ会ライブになります。
楽しみだなあ。。まだとれてもいないけど。(^O^)

それと8月の広島サウンドマリーナ。
2年前に行って一昨年は翌日の福岡に行ったので行かず
去年はゴスが出演しなかったので行かなかったライブ。
今年はゴスの出演が決まったので狙ってます。
欲を言えば去年出演している
ポルノグラフィティが出演して下さると嬉しいなぁ。

そうそう、ゴスペラッツのデビューアルバムが
今週19日発売です。
先週土曜日ミュージックフェアに出演でしたが
私達世代にはシャネルズ(ラッツ&スター)の曲は
懐かしい??。
それに村上氏、酒井氏という上手いお二人が加わったので
厚みのある音。
じっくり聞くと「凄く難しい事やってるなあ?」と
思えると思います。

佐藤氏曰く「ぜひ一家に2枚」
鈴木氏曰く「3枚」

いかがでしょう?
ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ラッキー君 | ホーム | 遊覧船>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/165-f1d23350

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
