ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ラッキー君
お知り合いのYさんご夫妻。
プリンをとっても可愛がっていただいておりました。

先日、プリンを買ったブリーダーさんとこにおじゃましたら
プリンの弟(兄?)クンがまだおりました。
これが可愛い。
2月にプリンと比べた時は同じ大きさくらいでしたが
プリンは現在2キロくらい。
この弟クンは1.5キロ無いんじゃないかなと思うくらいの大きさ。
お顔もプリンよりスタンダードに近い感じ。
それに他の犬が吠える中、
全然、鳴かないおとなしい子。

早速、Yさんご夫妻に見ていただいたら
すぐ気に入っていただき先日、日曜日にお迎えされました。


ラッキー君と命名。
で、今日、ちょっと覗いて携帯で
写真撮ってきました。
バスタオルをかじると聞いていたので
お土産に持って行った「豚の耳」がお気に召したご様子で
早速ガジガジ。
良かった良かった。
歯が生え変わる途中なのでプリンも「豚の耳」はよくかじってます。

4.25luckey.jpg

Yさんとご親戚になりました。(^_^)
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<驚愕 | ホーム | 夏のライブイベント>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/167-9453cfac

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
