ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
連休
世間は5月連休ですが私も
今日と明日やっとお休みになりました。

連休の3?4日には「姪っ子あいちゃん一家」もお越し。
お仕事なので何のおかまいもできませんでしたが
愛犬チワワのプリンが変わりにおもてなし(?)。
あいちゃんはプリンに触りたいけどちょっと怖いらしいです。
全然、吠えたりはしないのですが
喜んで少し足の周りを飛び跳ねたので
ビックリしたのかな?
私が捕まえて抱っこしてる時にやっと少しナデナデできました。

そのくせケージ越しなら強気で「お座り!」とか
命令してました。(^^;;

そうそう、最近のプリンはお座り、お手、お変わり、
とハウス、フセが少しできます。
(おりこうさん??。←親バカ)

で、昨夜はいつもより夜更かししてよ?く寝て
遅く起き、プリンとも州´ー`州 マッタリ。
夕方、ホームセンターや電気屋さんに。
プリンの夏用寝床のかまくら(?)を購入。
お高いけど子供の日なので。まっいいか。(^^)

凍らせた保冷剤を両サイドに入れて
少し温度を下げられるというモノだそうですが
私も初めて試すのでどうでしょう。
役に立つかな?

うさぎはかじるのでアルミ(?)の板タイプを
夏は使いますがプリンはやわらかい寝床が
どうもお好みみたいなのでこれにしてみました。

そうそう、今年は忙しくて萩焼祭りには行けませんでしたが
会場以外にあるお知り合いの萩焼作家、
金子通氏の出店にはちょこっと行って来ました。
工房が少し遠く、なかなか日頃行けないので
お使いモノにいくつか小さな犬や猫、ネズミの置物を購入。
本当に小さな細工で優しい作品です。

包んであるのでお見せできないのが残念。
包む前に写真撮れば良かったですね。

夜になって色々、画像加工してプリンの
カレンダーを作成。
しめの言葉も思いつかないので
その時撮影した写真をアップして締めくくります。
5.6purin.jpg

ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<初対面 | ホーム | 驚愕>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/169-c242c69f

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
