ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ラッキー君
プリンの兄?弟?の
ラッキー君のとこに行ってきました。
相変わらずちっちゃくって可愛い。
小さいチワワの中でも極小なのではないかしら。
同じ日に生まれたのにプリンより大分、小さいです。
バックの扉が比較の対象になりますでしょうか?
何か対象物と一緒に撮影しなくちゃわかりにくいですね。
5.24luckey.jpg

プリンの鼻はラッキーに比べて
少し前に出た感じです。
プリンはお母さんに似ているから
ラッキーはお父さんに似たのかな。
顔の形もラッキー君は横にまあるい感じ。
そろそろ成長も止まる頃だと思うのでラッキーは
この大きさのままかもしれません。

最近はお出かけの気配を察して自分から
バッグに入る模様。
おりこうちゃんですね。

今日は浴衣の採寸に行ったので出来上がったら
又、アップします。
根を詰めてやればすぐできますが他の仕事もあるので
1日ちょっとずつしかできません。
まあそのうちに。。(^^)

そういえば今日は家の前をヨークシャテリアを2匹連れた
ご婦人がお散歩してらっしゃいました。
お話を聞いたらお母さん犬とお子さん犬だそうで
親子なのに子供の方が大きかったです。
将来(何年か後)、プリンとプリンの産む女の子を飼うのが
夢なのでこの親子は理想だわ?。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ゴスマニアな話 | ホーム | 父の頭に寄り添うプリン>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/175-080c1552

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
