ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ゴスマニアな話
ゴスペラーズの新曲が本日発売されました。
今日のオリコンデイリーランキングは4位。
福山雅治
倖田來未
w?inds.
に続いての4位、まずまず?(敬称略)
発売日が強敵の皆さんとかぶってたのね。
頑張って欲しいです?。

予約していたので昨日CD入手してして車で3曲をエンドレス?。
オトフレームもう1度貼り付けます。(^^)
クリックして試聴してみて下さいね。
前回3曲目の「Love Light」は貼ってませんでしたが
この曲、個人的には好きです。
よろしければ一家に1枚。
3曲はお得ですよ?。(^◇^)

「一筋の軌跡」

「風をつかまえて」

「Love Light」


ここではまだ報告しておりませんでしたが

7月の大阪イベント
出演:ゴスペラーズ、ゴスペラッツ、鈴木雅之、Skoop On Somebody、他

8月の広島イベント
出演:ゴスペラーズ、コブクロ、Every Little Thing 他

当選しました。

両方、オフ会ライブになります。
久しぶりにゴス友さん達とお会いできるので楽しみ。
ゴスマニアならではのマニアックなお話しが通じるのが
良いですわ?。
美味しいモノも食べに行きたいし。
今から((o(^∇^)o))わくわくです。(^^)
ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<外出 | ホーム | ラッキー君>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/176-ccf3445f

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
