ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
外出
今日はプリンと外出。
まずはプリンちゃんとラッキー君のママがいる
ブリーダーさんとこへ。
プリンちゃんおっぱいの臭い嗅いでた模様。
懐かしい臭いがしたのかしら?
顔は、ますますママそっくりになってきています。
尻尾が少し「ふわっ」としてきましたが
そこはどうもパパに似た模様。
足が長いのもパパ似?
でも毛がもう少し伸びてきたら足も
短く見える様になるかもとの推測。
こういう変化も楽しみですね?。

今は出産ラッシュみたい。
ダックスの子、ガラス越しに見られましたが可愛い。
お母さんダックスの周りに「わらわら」してました。

次にラッキー君のところへ。
プリンと写真撮ってきました?。
5.26luckey.jpg

プリンと比べると小ささがよく解りますね。
同じ日に生まれた姉弟(兄妹?)なのに。
遠近法で向こうにプリンが居ればよかったかな。
2匹で嬉しそうにつばえまくってました。
あいにくの雨模様でしたが外出中は小雨だったので
たいした影響もなく、無事帰宅しました。
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ラッキー君のゆかた | ホーム | ゴスマニアな話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/177-0609d9e3

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
