ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
毎度毎度のご無沙汰です。(^^;)
ご無沙汰しています。
その間に仕事の合間、ちょこちょこ従妹の出産祝用「甚平」を
お兄ちゃん用と2枚作っていました。
男の子なので青いアンパンマンの生地。
弟クンはブルマ、お兄ちゃん用はパンツ付。
来年お揃いで着られるサイズ。
叔母さん、叔父さん、ばあちゃんにもとても喜ばれました。
従妹からもメールで「来年お揃いで着せるのが楽しみだ」と。
パジャマ代わりにもなるしね。(^^)
可愛かったけど写真を撮り忘れたなぁ。残念。(^^;;

で、本日は遅く起きてプリンを譲っていただいた
ブリーダーさんが「道の駅」の祭りでイベントをされるとの
情報をキャッチしていたのでプリンとちょっと行ってみました。
柵の中にはミニチュアダックス、チワワ、ヨークシャーなど
30匹くらいいたかな?
子供がエサを200円で買ったら中で触れ合えるというイベントです。
子供たちにこのコーナー大人気でした。
プリンもちょこっと混ぜていただいたらプリンの後を5匹くらいの
ワンちゃんが連なってついて行ってました。 
みんなプリンに興味津々。
モテモテですね。

帰宅してプリンのシャンプーして20時頃にホタル見物へ。
雨が少し降りましたが着いた時には上がっていて
乱舞が見られました。
地元の小学生が飼育して放流しているので
凄くきれいなのです。
プリンも連れて行きましたがジッと見てました。(^◇^)

最新作。
セーラーカラーの衿をもう少し長くしても良かったかな。
6.11purin.jpg

あちこち連れまわしてお疲れのプリンは
眠い様子で「うたた寝」。
6.11purin2.jpg

チワワの犬服トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<地震 | ホーム | チワワ仲間のzizi君>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/180-26750065

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
