ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
福耳 ピアス
ピアスホールをあけて9ヶ月くらいになりますが
福耳なのでまだホールが安定しません。

ですからまだ少し太めのピアスが良いのですが
普通のお店ではなかなか太くてロングポストのモノは売っていません。
セカンドピアスは太くて長い医療用ステンレスのものを
ネットで購入しました。
でもそろそろちゃんとしたのも欲しい。
そんなに高いモノは買えないけど。

で、以前から色々検索して目を付けていたショップに注文してみました。
このお店は通常のポストから好きな長さのポストに
変更ができるのです。
太さも材質も選べるし、キャッチも必要なければ買わなくて
私が買ったのは安いモノですが価格も安いモノから色々あります。
さてどんなのが届くか到着が楽しみ。
福耳でお悩みの方は是非、のぞいて見られてはいかがでしょう?

↓リンク貼っておきます。クリックしてみてください。




追記
昔、カルロストシキ&オメガとライブの
「アクアマリンのままでいて」が
好きだった私はこちらを購入しました。

Pt900アクアマリン4.0mm六本爪ピアス(キャッチなし)
購入後、現在4ヶ月経過しましたが福耳の私は
なかなかピアスホールが安定しないので
セカンドピアスとして大活躍。
4ミリという大きさも存在感があります。
大満足の1品です。


お買い物情報トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<海猿 | ホーム | 地震>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/182-1e0ccc50

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
