ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
パイレーツオブカリビアン エンドロールの後まで観よう
ご無沙汰しまくりで申し訳ありません。
その間に大阪などに行っていたりもしましたが
気が向いたらそのことはこっそり
過去の日記にアップするかもしれません。

さて、地元映画館のレディースデイなので
珍しく封切りと同時に22日から公開中の
「パイレーツオブカリビアン」
を観に行ってきました。
レディースデイの方が前売りより安いのです。

12時40分からの回という事で女性が20人弱くらいだったかな。
夕方とかはもっと多いのかもしれませんね。
冬、寒く、夏も寒いこの映画館、
今回はクッション&ブランケットを持ち込んでみました。
前回、腰が痛かったので。。
これがとってもお役立ち。
やはり今回も寒かったし。(^^;)

ゴスペラーズのライブ中継があるというので導入した
WOWOWをたまたま休日に観ていた時、
パート1を偶然やっていてこの映画にはまりました。
特にジョニーデップ氏扮するジャックスパロウ船長が良いのです。
いい加減でだらしない感じなのにいざとなったら
すごく俊敏でおちゃめでちょつと良い人っぽい。。
面白いキャラクターです。

その後、ケーブルTVやWOWOWで別のデップ氏の映画や
ドキュメンタリーを拝見する度、
まったく別なお顔を見せていらっしゃる事にびっくり。

で、今回のパート2ですが
何でも3部作というのが決まっていて同時に
3作目も撮影中ということもあり、パート1がきちんと
それ1本で、完結しているのに対して
パート2は前編といった感じでした。
パート3が後編っていうことですね。

宣伝で大掛かりなセットのメイキングなども
観ましたが苦労して撮影していらっしゃるけど
そんなアクションが延々続くとちょっと飽きてきます
ジャックスパロウは相変わらずおちゃめで愛すべきキャラクターですが。。。
何だか消化不良です。
これは早く3を観てみなくてはよくわからんですねえ。。(^^;;

まだ観ていらっしゃらない方の為に
このくらいにしておきましょうか。

観に行かれる方は最後のエンドロールが
長いですが最後まで観て下さいね。

私としてはちょっと何なのですが。。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
映画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お久しぶりのプリンです | ホーム | 雨は降らなかったけど。。。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/189-b8142039

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
