ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
CM
どうもヤフーのHPが不具合みたいで
ここの→の画像を置いている関係上、
このブログも不具合中ですね。
まっそのうちなおるでしょう。


録画したDVDを見ていて見つけた
うさぎマニアにはたまらんCM。 ^w^

そこでネット上に無いか検索してみました。
あった。あった。
フンドーキンという会社。


こちらのページでCMが見られます。
今放送中の「2005ウサギ編」以外にも
「2004ウサギ編」「ライオンとウサギ編」があったのね。
どちらもリアルで面白い。♡


もう金曜日。
あさっては「Shall we Dance?」。
リチャードギアに会えるぞ。

来週は長崎ゴスライブだし。

がんばろっと。(^^)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<「Shall we Dance?」 | ホーム | 芸能ネタ>>
見ましたよ~(笑)
「かぼす~~~♪」って。
関西でも流して欲しいわぁ(^^)
【2005/05/15 17:21】URL | kagon #PDyw85VE[ 編集]
確かに。これって関西のノリですよね。
^w^
【2005/05/16 02:33】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/19-447cd0a9

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
