ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お休み
来月「広島サウンドマリーナ」に行きますが
その終演後、「FEEL THE SOUL」というイベントが
クラブであります。
そのイベント、ゴスペラーズの村上氏が「DJ涙香」として出演。
その情報をゴス友ちゃんから聞いて一緒に行く
Aちゃん、Mちゃんと行こうという事になりました。
Aちゃん村上氏の大ファンですからね。(^ー^)

そして本日、そのイベントのチケットが朝、10時から受付。
10時と共にかけ始め、5回目くらいのリダイアルでつながって
無事、チケット(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー。
どっちみちホテルを予約しておりましたので
楽しい1日になりそうです。((o(^∇^)o))わくわく

しかし、初クラブなんだけど浮かないかなあ。


午後は姪っ子あいちゃんのところへ。
プリンを連れて行きましたがおりこうにドライブできました。
車のお出かけ、結構好きらしいです。

あいちゃん最初の頃は怖がっていましたが
最近、大分プリンに慣れてきました。
吠えないので良いみたい。
私が抱っこしていれば背中をなでなでできます。
喜んでプリンが跳ね回るのを見ると怖い模様です。

なぜか父だけ「大好きなおじいちゃん」と呼ばれています。
あまえ上手やなあ?。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<預かり中 | ホーム | お久しぶりのプリンです>>
涙歌さんのチケット取れてよかったね。
レポ待ってま~す!!
【2006/07/31 17:48】URL | G #Tlb9THEw[ 編集]
競争率低かった?
いや、サンマリの流れだから行く人結構いそうだと思うんですがなんとか取れました。
あんまり告知や出演の噂を見かけないのが良かったのかしら。
メンバーの友情出演を期待しているのですが。。。
特に「ぺ」さん。(^○^)
【2006/08/01 00:49】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/191-32601921

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
