ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドライブ
今週も妹のところに行ってきました。
プリンも同行。
途中の道の駅でチワワを連れた若いお兄ちゃんを発見。

「わ?、チワワですか。」と
声をかけ、車からプリンを連れてきました。
写真を撮らせてもらえば良かったですね?。残念。
色はプリンと同じ様な色で少し黒い毛が混じってました。
首に襟巻きの様に白い毛があったので
「襟巻きしてますね。」と言うとお兄ちゃん、
「ソックスも履いてます。」と抱えて
足の白い毛を見せて下さいました。(^◇^)
男の子で、「太陽」君。
毛量のある子で尻尾は長く、地面についてました。
お目めもパッチリ。

日頃、犬と遊んだ事がなく、すごく人見知りだそうで
プリンは遊びたそうに
クンクン言ってましたがお兄ちゃんの影に
隠れて逃げてました。(^◇^)

このくつろいだ偉そうな態度。。。私はプリンのお抱え運転手?
8.6purin.jpg
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<訃報 | ホーム | 首相より鮎?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/195-dfea1b8c

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
