ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ビーグル クリ 出産
12日に父のビーグルのクリが出産しました。
♂4匹、♀2匹の6匹。
もう1匹生まれていたそうですが残念ながら1匹死産。
何でも猟犬としてイノシシ猟に使う犬なのでMIXの方が
強くて良いそうでお相手も猟仲間、Tさん宅の白い紀州犬。
♂2匹は残留予定だそうです。
あと2匹は欲しい猟師さんがいらっしゃいます。
ビーグルの人懐っこさが残った良い猟犬になるのではと
父は期待しています。
良い里親さんのとこに行きます様に。

13日の画像。1匹♀にパパ似が。早く目が開かないかな。(^^)
8.16inu.jpg


もう1匹のビーグルメリーも来月出産予定です。
実はメリーとクリをいただいたお宅の
メーリー&クリのママが去年あたりに他界されたそうで
是非、孫を欲しいとの事でした。(2匹欲しいそうです。)
そこでメリーのお相手を探していたところ、
従兄の奥さんの弟さんとこに血統書付きのカワイイビーグル君が。(^◇^)
「うちのは血統書ないけど良い?」
と聞いたら
「是非、日柄の良い日に。」(^▽^)との事でご結婚。
多分、妊娠していると思われます。
その弟さんとこも1匹欲しいそうだし、別にお二方欲しいとの事。
すでに5匹は行き先が決まってますがさて何匹生まれるか?
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<心配事 | ホーム | 訃報>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/198-bb0d07ff

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
