ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
心配事
あさって19日、20日は遅ればせながらお盆のお休みです。
で、私はかねてからの予定通り、広島のサウンドマリーナにゴスペラーズが
出演するので行く予定。
ホテルも随分前から予約しているし、準備は万全。。

が、、、台風接近やて??
このコースってもしかして山口直撃??
広島での野外ライブは出来るのか?
雨天決行だけど台風の場合は中止もありうるらしい。が。。
もう祈るしかありません。(T人T)


話は変わりますがゴス友Mちゃんが昨日、鳥取より
家族5人お車でお越し。
秋吉台サファリランドで待ち合わせ、Mちゃんとこの
新車ワゴンでサファリゾーンやふれあい広場で動物と
ふれあいました。
下の写真以外にも象、うさぎ、モルモット、リス猿、などに
エサをあげたり、ロバに乗ったり
トラ、&ライオンの赤ちゃんと記念撮影というのもありました。
他にもたくさんの動物がいて私の様な動物好きは癒されます。

今回、前から買おうか迷っていた年パスを購入。
通常料金2400円、インターネット入園割引券を
プリントアウトして行けば2200円。
まあ大体2?3回行けば元は取れる。(^^)
1000円プラスすれば通常3400円のバスに乗って
トラなどにエサやり体験もできます。

サファリはここから15?20分程度なので今後積極的に
ドライブがてらサファリゾーンの動物に会いに行くとしますか。(^◇^)
(↑楽しみらしい。」)
来月は宇部へのドライブも増える予定だから
行き帰りにちょっと寄るのも良いなあ。

さて1年で何回行けるかな?
8.17akiyosi.jpg

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<生後6日目 | ホーム | ビーグル クリ 出産>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/199-7bf024a5

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
