ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「Shall we Dance?」
先週に引き続き予告通り、
2週連続で映画を見てまいりました。

今日は「Shall we Dance?」を。


最近あまり映画を見ていなかったけど
「やっぱり映画っていいもんですね。」(BY水野氏)(^^)


リチャードギアの映画でレンタルがあるものは
たくさん見ているけど
やっぱり素敵ですわ。(*^-^)
ダンディ、スマートです。
日本人もこういう風に歳をとれればなあ。


日本版を見ているので
日本語版を見た時ほどの感動は無かったけど
ダンスシーンはさすがに皆さん決まってます。
体型のちがいでしょうかね。
こちらを最初に見ていたら又違った感動が
あったかな。




昔は邦画好きで百恵ちゃんシリーズや
角川映画全盛の時代には
お小遣いを貯めて映画館に通っていました。
(歳が。。(^。^;))


そのうちに映画館に行く時間が
ほとんど無くなり
レンタルという便利なものが出来、
見たい映画はビデオで見る事が多くなりました。


そうしているうちに3つあった近所の映画館が次々閉鎖され
最新の映画を見るには車で1時間以上かけて
遠くに行かなければ見られなくなりました。


最近はWOWOWとかだったらすぐに新しいのが
放送されちゃったりしますが
これを機会に今後は積極的に映画館に
足を運びたいなあと思っています。


映画の後、「姪っ子あいちゃん一家」と待ち合わせ、
お買い物&お食事。
「姪っ子あいちゃん」は歩くと音がするサンダルを
買ってもらい「キューキュー」お店の中に響かせ
歩き回っておりました。
10日前に会ったばかりだけど
又、口数が増えて理解できるようになった模様。
「おまる」特訓中だそうです。(^^)
映画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<風邪 | ホーム | CM>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/20-d1741952

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
