ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ふれあい
先日、犬のしつけ方教室があるとのお手紙を
市役所よりいただきましたので速攻申し込み。
定員20名との事でしたが行ってみると5人。(^^;)
マイクロバスをワゴンに変更して10時半、
市役所前を出発しました。

食事を準備していただけるという事だったので
お弁当かなんかだろうと思っていたら
人数が少なかったせいか途中の「きららオーガニックライフ」のレストラン
にてランチバイキング。
この施設、以前は確かいちごファーム」だったはずですが
いつの間にか変わった模様。

レストランと隣のパン屋さんは山口市のサビエルカンパーナが入っています。
だからお料理も美味しいのね?。
ビュッフェのパンも美味しいし、冷たいスープ(ビシソワーズ)、
カレー、パスタ(2種)もd( ̄◇ ̄)b グッ♪
無農薬、有機野菜をふんだんに使ったお料理も良いです。
ご飯も白と炊き込み両方あったし。

平日 1260円、 日、祭日1580円
子供 1050円
4歳? 630円

是非、又、平日に来よう。

ここから山口県動物愛護センターへは10分程度なので13時に合わせて到着。
犬のしつけやリードの引き方などを学習。
ビデオを観てから実際、モデル犬を使ってお試し。

施設内も案内していただき、外のふれあいコーナーで
子犬とふれあい。(*´∇`*)
8.21inu.jpg

この子達は今度、譲渡会で里親さんとこに行くそうです。
抽選なのでなかなか当たらないそうですが。。
一緒に参加された方にその譲渡会でワンちゃんと出合った方がいらっしゃいました。

2時間という短い時間でしたが有意義、
そして美味しいお食事をご馳走になって楽しい1日でした。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<甥っ子「しゅうくん」誕生 | ホーム | 生後6日目>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/201-d2d1a3b1

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
