ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
甥っ子「しゅうくん」誕生
24日、甥っ子が産まれました。
姪っ子「あいちゃん」の弟です。
2300ちょいだったので念のため1日保育器に入りましたが
現在は出て元気です。
保育器の中では目を開けたとこを見られなかったけど
25日に妹から来たの画像が
下の写真の目を開けた分。
8.24syu.jpg

初お乳の時の写真だそうですが父をご存知の方は大笑い?
父に激似ですわ。(* ̄m ̄)プッ
(; ̄ー ̄)...ン?
てことは私にも似ているのかな?
姪っ子あいちゃんは「おねえちゃんになった」「弟」とか言ってますが
ライバル誕生だと近いうちに気が付くかと。。(^^)
赤ちゃん帰りしそうな気配です。(^^;)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ビーグル クリの子供達 | ホーム | ふれあい>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/202-fd7624f5

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
