ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
猟犬 子犬 里親募集
お久しぶりの更新です。(^^;)

父がイノシシ猟をするための犬として交配した
猟師仲間の紀州犬と我が家のビーグルから産まれた
MIX犬の里親を募集します。
6匹のうち我が家に2匹残し、2匹は猟師仲間さんのところへ。
あとの2匹の募集です。

一番容姿の可愛いと思う子から2匹です。
(本当はこの2匹を残したいくらいの子ですが里親さんを見つけやすくしたいので。)
責任をもって可愛がって下さる方に無料でお譲りします。
両親とも人懐っこい性格、もうすぐ2ヶ月、8月12日生まれ。
この子達も今のところとっても人懐っこいです。
中型犬くらいにはなります。
犬ですから吠えたりします。
都会のど真ん中では周りの方にご迷惑でしょうからご遠慮下さい。
返品不可、無料ですのでワクチンなどは里親さんでお願いします。

両方ともビーグルが強く出ています。
過去ログに兄弟の写真もあるのでご参考に。

手渡し希望。
山口県内なら打ち合わせて大体、お渡しにうかがえると思います。
例えば福岡の方が下関まで引取りに来られるなら
受け渡しできると思います。

まずはこの下のコメントにお知らせ下さるか
アドレスご存知の方は直接メール下さい。
掲示板でも結構です。

まずは親犬の写真から
10.4oyainu.jpg


ではメスの方のご紹介。
写真は9月29日撮影のものです。
白にクリームの柄です。
白いビーグルといった感じです。
珍しい感じの色では?
クリックすると拡大画像が見られます。
10.4inu-b.jpg


次にオス。
茶色のビーグルといった感じ。
きれいな子です。
10.4inu-a.jpg

あまり大きくならないうちに早く里親さんを見つけたいので
私の市内のお知り合いの皆様、
欲しい方がありましたらご紹介、
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

先着順で決まり次第募集終了します。

経過報告 10月5日 
本日、白いメスの方の子を猟師さんが見たいとおっしゃっていると
お知り合いの方からご絡がありました。

見て気に入っていただいたら決まります。

引き続き茶色のオスの子、里親さん募集しておりますので
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

経過報告 その2 10月12日
本日、白いメスを見たいとおっしゃっていた猟師の方のところに
連れて行きました。
即決で里親さんになっていただけました。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そして丁度、その場でイノシシを捕獲してさばいていらした仲間の
方々からオスを欲しがっている方がいらっしゃるとの情報が。。
電話したところ、欲しいと。
猟師の方が連れて行って下さる事になりました。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
あとで電話で聞いたらそこの奥さんが可愛いので
とっても喜んで下さったそうです。
C=(^◇^ ; ホッ!

両方とも、田舎で飼われるので気兼ねなく、
吠えてのびのび育つんじゃないかな。

この2匹を連れて行った時、丁度、さばきたての
イノシシの頭があったのですがおじさん方がそれを差し出すと
さっそくかぶりついておりました。
猟師のおじさん達も、
「もう(匂いを覚えたから)明日からすぐにでもイノシシ獲って来るぞ」
と冗談を飛ばしてらっしゃいましたが
顔を血だらけにしながらイノシシの頭にかぶりつく子犬を見ると
それも遠い先の話では無いかもしれないなと思いました。

良いところにもらわれて良かった良かった。
あとは我が家に残した2匹が良い猟犬に育ってくれると
万々歳なのですが。。。(^○^)
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<落ち鮎 | ホーム | 収穫>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/208-953a45bf

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
