ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
マツタケ?
無事、里親さんが見つかった6匹の犬のうち2匹は
兼ねてからの予定通り、父が少し離れた犬小屋で
別の猟犬と一緒に飼育しております。
それでこの2頭の名前を考えております。
一緒に猟をする伯父から「あまり難しい名前はつけるな。」
とのお達しもありますので悩んでいたら
丁度、「松茸」の話題がTVで。。
私「松吉、竹吉」はどお?
父「マツ」「タケ」ならよかろう。
という訳で多分伯父が覚えられそうな
「マツ、タケ」に決まりました。
又、そのうち画像をアップしますね。

うちの伯父は犬の名前を考えるのが面倒なのか
今まで飼った犬も伯父が付けると
白い犬はすべて「シロ」
赤っぽい犬は「赤べー」
色がすすけた犬は「ススケ」
耳が垂れた犬は「耳垂れ」
耳垂れってあーた。。。。

で、私が前回、メリー、クリと名づけたビーグルも
伯父は両方「ビー、ビー」と呼んでいる様子です。┐(´-`)┌
今回はちゃんと呼んでもらえるかな?
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<休日 | ホーム | 里親探し>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/213-e6d5ba05

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
